2014年5月13日火曜日

「僕の新、会社の仕事。」







「僕の新会社の仕事は」清掃、トイレ清掃。

洗面清掃、食堂の布巾が汚れていたら洗います。
そして、絞る。食堂の汚れている所を綺麗に拭く。
伝票の数を数えます。そして、枚数を紙に書きます。
伝票の整理{一枚一枚綺麗に剥がします}
そして、セットをして出来上がりです。
業務の部屋のボックス確認。
この後はブログのタイトルを決めて書きます。

思う事、などブログに書きます。

たくさん書きます。

僕はブログ書きが好きです。

何でも、書きたい事たくさん書けます。だからブログは本当に良い、です。

もう一回業務のボックス見る。

ゴミ集め、管理部、営業部、食堂、トイレのゴミ集めを綺麗にします。

在庫入力{在庫をあうようにパソコンで入力します。}
たくさんの在庫を頑張って、入力します。

業務の部屋のボックスを確認。しに行きます。

そして、16:00で仕事終わりです。








2 件のコメント:

  1. あるば栃本2014年5月14日 16:52

    お疲れさまです。あるば栃本です。

    新しい会社に移っても、タケシさんは一生懸命お仕事しているのですね。
    新しく覚えることも色々あって大変だと思いますが、頑張ってください。
    応援していますね!!

    返信削除
  2. 僕は新しい、会社で仕事を頑張っています。
    とても綺麗に、頑張ります。
    在庫計算も伝票も頑張ってしています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。