2014年5月20日火曜日

「灰皿拭きを綺麗に拭きました。」

{バケッで灰皿拭き。}




「会社の灰皿拭きを綺麗に拭きました。」

「バケツをよいして灰皿を綺麗に拭きました。」

灰皿の汚い、汚れを綺麗に布巾で落としました。縦と横を布巾で綺麗に拭きました。

{もとの灰皿に戻り、ました。とても、良く、綺麗になりました。}

本当に綺麗だとホウトします。

本当に気持ちが良いですね。

「灰皿はたくさんの皆が使う物なのでとても綺麗に拭きます。」

「そしたら、綺麗だねて言って貰えます。」

「たくさん嬉しく、なります。」

「本当に灰皿は綺麗に拭きます。」

「汚れ、取り、布巾なども綺麗にします。」

「かなり、綺麗、な灰皿になりました。」

「本当に綺麗になりました。」

良く、綺麗になりました。

綺麗、だと、さっぱりします。

まだ、さっぱりします。

本当に嬉しく、なります。

本当に良いね。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。