2014年5月16日金曜日

{車で送りました。}



{車で家まで送りました。}




「昨日夜、妹の子供さんを車で家まで送りました。」

「妹さんの子供さんを車でゆっくり送りました。」

「夜の道なのでゆっくり車で送りました。」

「子供さんは本当に喜んでいました。」

「妹さんの子供さんの家まで送って家に着いたら降りる時有難うて言ってくれました。」

「そんな、妹さんの子供さんが僕はとても好きです。」

「この子供さんは本当に中が凄く、良いです。」

「何でも、良く、してくれます。」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。