2014年5月13日火曜日

「僕の友達・友人はたくさんいます。」










「僕の友達・友人はたくさんいます。」

僕、は凄く、友達を大事にします。

本当の友達がたくさんいます。

「僕の友達は何度もしてくれる友達です。」

そんな、友達が僕は本当に好きです。

{凄く、好きです。}

良い、友達、と言えます。

本当に良い、友達、と言えます。

直ぐ、本当に何でも、してくれます。

だから、友達、が本当に良い、友達です。

友達、良い、人たくさんいます。

たくさんいます。何人もいます。

凄く、凄く、凄く、良い、友達、です。

凄く、楽しい、友達です。

「色んな、所に友達がたくさんいます。」

本当に良い、友達、です。

「友達て僕の事を何でも、考えてくれます。」

考えて、くれるから友達と言えます。

何でも、考える、友達て良い、ですね。

本当の友達て良い、友達です。

僕は友達、を大事にします。して行きます。

良い、友達て良い、ですね。本当の友達です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。