2014年4月25日金曜日

ケミショ木曜日の9:00から。新ドラマビターブラッドは火曜9:00から。火曜ドラマなるようになるさ。







{ケンミショーは木曜日の夜9:00に放送されました。}5番で放送されました。

昨日のタイトルは岡山のアノ海の生物卵とじ丼の事をテレビでは放送されていました。

「大阪のたこ焼き、は色んな家でも作れる。大阪民はたこ焼きを毎日食べている。おかずとおやつの代わりに食べます。美味しいよ。たくさん食べれますよ。」

後他にも有ります。凄く、面白い、テレビです。
来週もケミショーを見ます。凄く、楽しみです。
良く、見ます。よ。見てます。「木曜の9:00はケンミショーです。」
皆さんも見て下さい。



「金曜ドラマアリス棘、」金曜夜10:00から放送されました。

禁断の医遼サスぺンス、といゆうドラマです。

アリス棘、どの様にしたらこのようになるのかな。

とアリスの棘です。金曜の10:00から放送です。


新ドラマ
「ビターブラッド」は火曜日の9:00から放送されます。

最悪いで最強の親子刑事のドラマです。

{二人で力を合わせて、犯人を倒す。}

{簡単に倒せます。よ本当にかっこいい親子刑事です。}

とても、良い、刑事です。素晴らしい、刑事です。

何でも、解決を直ぐに出来ます。簡単に出来ます。

それが、刑事なのです。刑事て本当に凄い、のです。

本当に本当に凄い、刑事です。

力を合わせて、倒して行きますと刑事がいました。

本当に良い、刑事だなて思いました。

刑事さん本当に最高なのです。良い、刑事です。

とても良い、刑事と言えます。そんな刑事でも本当に早いのです。


「火曜ドラマになるようになるさ」が放送されました。

このなるようになるさは家族あふれたドラマです。

家族の演技、も本当に凄い、のです。

家族て本当にあたたかいほうが良いのです。


ホームドラマです。なるようになるさは火曜日の夜10:00からです。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。