2014年4月15日火曜日

高校の時の友達に電話しました。




「「今日高校の時の友達に電話をしました。」」

高校の時の友達は僕に取っての本当の友達です。

本当に友達は何でもしてくれる友達です。

僕が友達に元気かいていったら友達も元気だよていってくれます。

僕はそんな友達が本当に大好きです。

良く、何でも、一緒にします。

本当に良い友達です。僕もそんな友達が本当に大好きです。

高校はもう卒業しました。たくさん学びました。

とても良い、高校生活になりました。

良く、頑張りました。友達と僕とで頑張りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。