2014年3月4日火曜日

3月11の地震から3年が過ぎました。






{3月11は地震から3年になります。}

「その地震の被害に有った人の悲惨な声の日です。」

そんな、可愛そうな事が起きた「3月11にの出来事です。」

その日、何が起きたのか。

辛い、可愛そうな出来事が3月11日に起きました。

それは地震が津波を渡って家などをの壊してしまいました。

その地震で家や人達が津波に巻き込まれてしまいました。

本当にどしたら良いのかて良いてました。

何で、こんな、事が起きるのかな。

地震は皆を津波で巻き込んでしまう。その日何も出来なかったです。助ける事も出来ない。

直ぐ、に津波に巻き込まれていまうのです。

本当に可愛そうな出来事です。もっと良く、出来たら良いのにね。

ていっも思いました。でも出来ないのです。

本当にダメです。可愛そうです。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。