2014年3月20日木曜日

各部屋の床拭き。







「今日は会社の各部屋の拭き清掃をしました。」

タオルで擦りました。


綺麗に拭きました。


汚れが綺麗に落ちました。


そして取れました。


かなり、凄い、汚れでした。


本当に綺麗になりました。


床は綺麗だと嬉しく、なります。


かなり、良い、のです。


なんの、汚れも綺麗になります。


本当の力なのです。

良く、落ちます。かなりの力で落ちます。

この力本当に凄い、のです。


何でも落とせます。
よ、直ぐ、綺麗になります。


かなり良いのです。本当に綺麗になります。


綺麗最高です。本当に最高です。


{又床を綺麗にします。タオルで拭きます}





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。