2014年2月18日火曜日

風強い、ケーキのドラマです。8番で放送しています。皆さん見てね。








{{風が強いのと雪が降ります。}}

風はなぜ、強く吹くのかな。

と思いました。

風は何で、縦から上えと吹くのかな。

これは風が凄く、吹くかもね。

それは本当に凄い事です。

凄いて、風が普通のようにいつも強く吹くのかな。

{風が吹くと飛ばされるからです。}{人間が飛ばされるからです。}





{{室恋ショコラテイエが昨日夜9:00からUHBテレビ8で放送されました。}}

このタイトルのドラマの話はショコラのケーキの作る話のタイトルです。

このドラマではたくさんの色々な、ケーキを作る話となっています。
作る人は、松本潤、石原さとみ、水川あさみ、水原希子、他の人がケーキを作ります。

とても良い、ケーキをたくさん作るから本当に凄いです。

色んな、ケーキばかりたくさん作る何て本当に凄い、。

これはたくさんお客さんにケーキを買って貰いたいからとても美味しい、ケーキを作るのです。

これ凄く、最高です。2月24日月曜日も室変ショコラテイエを見ます。

とても楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。