2014年1月31日金曜日

大根のひき肉はさみ。美味いよ。









「「「料理を作りました。」」」

大根とひき肉のはさみ。

「大根にひき肉をちぎってはさみます。」

「片栗粉を大根に付けます」。

「その上にひき肉を乗せます。」「フライパンで焼く事。」「焦げを付けます。」

見た目はかなり良いおかずになります。

大根なのでたくさん作れます。

「大根はかなり焼くと美味しく食べれます。」

「そんな大根は本当に良い野菜です。」


良いおかずと言えます。

たくさん食べます。かなり食べます。


僕はこの大根のはさみがとても好きです。

この前家で作りました。

美味しく作れました。

又家で作りたいです。作って行きます。

美味しい物をたくさん作りたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。