2014年1月16日木曜日

新水曜ドラマ明日、ママがいない。が昨日夜10:00から放送されました。









新水曜ドラマ「明日、ママがいない。」




STV後10:00から放送されました。



昨日から夜10:00は「明日、ママがいない。」

がスタートしました。

このドラマは、児童養護施設で暮らす子供たちのドラマです。

冒頭はホラーのようで、出て行くる大人は変わり者ばかり。

9歳の真希{鈴木梨王央は母と暮らせなくなり、施設に来ます。

施設長の佐々木{三上博史はニコりともせず、子供たちから「魔王」

と呼ばれている。

佐々木は養子となり施設を出るには演技力が必要と、いきなり「泣け」と言う。

すると「ポスト」というあだ名の少女{芦田愛菜はがポロポロ涙を流すポストは施設のリーダー格で、

普段の言葉力が有った。

とにかく子役が凄い、。

いっの間にか引き込まれました。


子供たちの演技に凄く、感動をしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。