2014年1月15日水曜日

ニユース凄く、多い。








「ニュース」、色々で凄い、な。

「1月13日は成人式で1万1495人参加しました。」

札幌や函館など6市町で成人式が行われた。

何処でも成人式が行われています。

「ソチへ2014」

札幌市の大倉山ジヤンプで行われたHBC杯でジャンプをたくさん滑っていました。

アクリフーズノ冷凍食品の事件ガもの凄く、ニユースニなっています。

このニユ‐スでとても悲惨の事になった事件ガ多い。

人もなにもできなかった事件です。

何でこんな悲惨な可愛そうな事件が起きるのかな。

本当に悲惨でなにも出来ない。

事件でした。可愛そうです。

とリやず本当に凄い、ニュースばかりテレビデハ放送しています。

僕もたくさんのニユースを見ます。

そして何でも分かるようになりたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。