2014年1月14日火曜日

トリック最後のドラマが1月12日日曜日に放送されました。見ました。良かったです。










「1月12日日曜日にトリックの最後のドラマが6番で夜9:00から放送されました。」

本当に最後のトリックとなりました。

トリックのドラマを見てトリックで何でも出来るとは本当に凄いなと思いました。

直ぐ、にトリックとやぶれるからトリックと言えます。

皆が見えないと本当に見えてくるのです。

仲間由紀恵、阿部寛さん他の人がトリックをやぶきます。

本当に凄い、2人だなて思います。

かなり凄いのです。

トリック凄く、良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。