2013年11月26日火曜日

ドラマ9:00から昨日放送されました。感動をしました。














ドラマ特別企画




こうのとりのゆりかご「赤ちゃんポストの6年間!92の命を救った看護師達の感動の実話から
文化庁芸術祭参加」



薬師丸ひろこ、杉咲花、佐々木蔵之介、有村架純、綿引勝彦、他の人が出ています。


昨日夜9:00から10:54まで放送されました。HBCテレビで

このドラマは「こうのとりのゆりかご」、皆さんは「赤ちゃんポスト」を覚えているだろうか。

このドラマを見ると、赤ちゃんがなんかかわいそうでした。

本当に大事にして欲しいです。


凄く、感動をしました。良い御母さんなのにて 思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。