2013年11月20日水曜日

ドラマ、パイロットで合格とって。来週の夜9:00から見ます。









UHBテレビ8

昨日ミス・パイロットを夜9:00に見ました。

{パイロットのアメリカの訓練が始まります。}

綺麗に飛び事が出来るか。

考えながら空を飛びます。

飛びとなんか飛行機の事が分かります。

何どしたの飛行機の訓練で合格すると次にいく事が出来ます。


それは凄い、事です。皆で合格したいのに。それまで頑張ります。

飛行機で空が飛べるなんて本当に凄い、パイロットだなて思いました。

確認も本当に凄い、ですね。

綺麗に飛んだりする事が出来ます。

バランスをとって飛行機が飛びます。

飛んで行きます。最後まで飛びます。それまで訓練頑張って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。