2013年11月15日金曜日

ドラマ夫のカノジョ凄く、楽しいドラマです。







木曜ドラマ9

HBCテレビ1番で放送されました。

夫のカノジョ昨日夜9:00から放送されました。

すべてバラします。

2人の事バラします。

バラすとにどともとの人に戻る事が出来ません。

こんなのやめて下さいて良いました。

何で戻る事が出来なくなるのかな。

戻る事が出来なくなるなんて本当にダメです。

もとの人に戻る事が出来るのかな。

必ず、戻る事が出来ると思いました。

カノジョと妻が入れ替わる話です。

このドラマ凄く、面白いドラマです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。