2013年11月12日火曜日

天国のママへ昨日夜9:00から放送されました。感動ドラマと言えます。










HBCテレビ1番で放送されえました。

「昨日夜9:00から秋のドラマ特別企画命から天国のママへから」


「生きたい!!親子の愛と絆を探す旅・・・・母が残したメッセジとは?
森が贈る奇跡の物語」
作・井沢満

萩原聖人、木村多江、藤本哉汰、谷花音、矢田亜希子、津川雅彦、
他の人がこのドラマに出演されています。

藤本沙汰君の素晴らしい演技が本当に良かった。
かなりの美しい声で頑張っていました。

何で凄い、演技力で頑張る藤本君は本当に凄い、な。
お父さんと御爺ちゃの2人で暮らす様子も本当に凄いな。

ママが亡くなっても寂しそうにしない藤本君てなんか凄いな。
泣きたいけでども泣けない寂しい予感が可愛そうだった。

どんな事でも負けない事。それが凄く、良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。