2013年10月5日土曜日

色んな、友達がたくさん入るて良い事です。友達なら何でも話せますね。これが友達なのです。




「ニセコのペンションに行った時に会った友達です。」

「友達とダイエー麻生店で会う。」

「ダイエーで会える何て本当に嬉しいのです。」

かなり嬉しいのです。

色んな話などをします。

楽しみます。ダイエーで凄く、楽しみになりそうです。

友達も凄く、楽しみにしていると思います。

とても良い友達て本当に良い友達なのです。

会うのが凄く、楽しみになります。

又今度友達と会えると良いな。

とても良くしてくれる友達と言えます。

そんな優しい友達が出来てとても嬉しいです。

ニセコのペンションで会った友達は凄く、たくさん良います。

高校の時の友達も凄く、優しくしてくれます。

とても楽しい友達です。

専門学校の時の友達も僕の事を何でも考えてくれる友達です。

中学校の友達も良い仲間がたくさん良います。

小学校の時の友達も中学校の友達と同じで凄く優しくしてくれます。

そんな友達が僕はとても好きです。

会社の友達も皆仲の良い友達がたくさん良います。

友達て良いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。