2013年10月11日金曜日

有難うを良いたいです。有難うを言える幸せ嬉しいです。かなり嬉しいな。








「「有難うを良いたいです。」」

有難うは何かをして貰ったら、有難うて良います。

そしたら、相手も有難うて良います。言ってくれます。

有難うて言って貰えたらきっと嬉しくなります。

皆、さんは有難うて言って貰えるのが嬉しくなります。

「かなり有難う、の言葉をたくさん良います。
ねこれは凄く、嬉しい事なのです。」

良く、有難うの言葉を使います。

人に有難うの言葉をいゆうと相手の方も有難うて言ってくれます。

なんか有難うていゆうのて少し、恥ずかしいかもね。

でも有難うの言葉を伝います。

綺麗に有難うの言葉を言えるようになりたいです。

何でもしてくれて有難う。有難うの言葉は色んな場所でも使われています。

だから有難うが一番最高なのです。有難うの気持ち言える喜び本当に嬉しくなります。

そんな、そんな有難うは凄く、喜びます。本当に最高だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。