2013年9月30日月曜日

パートナーから愛しき百年の友へから。感動のドラマと言えます。







「昨日夜9時から11時03分までパートーから愛しき百年の友へ~」40年スペシャルドラマ

HBCテレビ1番で入りました。

日本とベトナム2人の男の絆のドラマ。
東山さんは2役で撮影を頑張っていました。
これはベトナムの男を助けて上げるドラマです。
ベトナムの男の傷を浅羽さんは頑張って直して上げるて決意を決めました。
包帯を足の血の出ている周りに巻き始めました。
ベトナムと浅羽さんは凄く、仲良くなりました。
そして会うようになりました。
浅羽さんは最後までベトナムのファン・フインドンの事をどうかな何しているのかなて思っていました。
でも浅羽さんは最後には無くなりました。
でも浅羽さんとファン・フインドンさんは最後まで頑張っていました。
浅羽さん、ファン・フインドンさんの事を凄く、思っていました。
本当に凄い、2人だなて思いました。
感動をした、ドラマと言えます。
僕もパートナのドラマを見て凄く、感動をしました。
助けるて凄く、良い事だなて思いました。

本当に良いドラマでした。良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。