2013年9月2日月曜日

無人島0円生活5時間スペシャルが昨日夜6:30から入りました。最後まで見ました。

6:30からの無人島0円生活5時間スペシャル。HTB、テレビ6で
が昨日夜入りました。

この番組はどれだけいくことが出来るかとの番組です。

いくら釣る事が出来るかどのチーム先に釣る事が出来るかたくさん釣る事が出来たら
出来た分の魚の数で点数が決まります。

どれだけの魚を海から取る事が出来るかな。

本当に強い人達だ。必ず、勝てるて信じて頑張りました。



勝ったのはよいこのチームでした。

このチーム本当に凄いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。