2013年8月5日月曜日

二十四の瞳


8月4日日曜日、HBCで夜9:00から入った。ドラマスペシャル二時間 で

二十四の瞳

この話は、昭和、初めの小豆島の分教場{分校}に赴任した「おなご先生」と12人の子供たちを
描いた話です。

この先生は新米教師なので小学校の生徒は凄く、勉強を教えて貰いました。

何をする時も皆と頑張っていました。戦争で亡くなる人もいました。良く、くる戦争もう入らないと
思いました。どの位の戦争でたくさんの人が亡くなった。

いっも一緒でした。何をするにも。

新米教師が教える事は凄く、完璧でした。

このドラマは凄く、感動のするドラマと言えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。