2013年6月28日金曜日

有難う、{て良いたい}、THANKYOUです





{有難う、て良いたい。}


有難うて皆に良いたい。本当に有難う。

何でも有難うの言葉は使います。

有難うをいゆうときは何かを貰った時などに有難うて良います。

そしたら他の人も有難うて言ってくれます。

それが凄く、嬉しくなります。

有難うて良いたい時などが有ります。

有難うて良いますね。{ARIGATOU}

て他の皆に良いたいです。

いっも有難う。て言えると良いな。

有難うは凄く、大切な言葉になります。

有難うて言ったら相手も有難うて良います。

有難う、+有難うはどうも有り難うといます。

必ず、どちらかの言葉で良います。

毎日僕は有難うの言葉を使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。