2013年6月7日金曜日

{面白くならなくちゃダメです}


{{面白く、行こうよ。}}





{{面白く、ならなくちゃダメです。}}

面白く、頑張ろう。

面白く、ならなくちゃいけないと思います。

この方が良いからです。

テレビドラマを見て、面白かったら直ぐに笑います。

面白くないとダメなのです。

このテレビドラマ凄く、面白いな。

て思う時有ります。

必ず、テレビドラマを見ます。

そしたらきっと面白いドラマだて分かります。

分かるとドラマは凄く、楽しいドラマになります。

ドラマは見て楽しくないとドラマではなくなります。

このドラマ凄く、最高なドラマになっています。

面白くならなくちゃテレビドラマでは有りません。

テレビドラマに出る人は凄く、面白い人がいます。

こんな面白い人のテレビドラマ本当に凄いな。

なのドラマでも楽しく、面白く、なります。

これが凄く、良いドラマになりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。