2013年6月3日月曜日

{とても良い春が来ました}{、春}は涼しく、なります。風も

{春は爽やかの春です。}




{とても良い春が来ました。}


春だけども土曜日は25℃で晴れの曇りの気温で暑いかった。暑い天気だった。

春だけども昨日21℃で晴れの曇りの気温で暑いかった。良い天気だった。
春だしい気温と天気でとても暑いかった。

この春気温と天気はまだ、続くのかな。

こんな良い気温も上がらないかな。

暑くて、涼しく、なるかな。

天気と気温は時時変わります。

変わるてどうゆう事かな。

変わっても、天気と気温は変わらないかな。

でも雨の天気にはならない。

晴れると思います。

晴れは本当に遣って来ます。

晴れるて凄く、暑くなる事です。

長く、晴れないかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。