2013年6月29日土曜日

{お疲れ様て言って貰いました}

{お疲れ様}


{お疲れ様て言って貰いました。}

相手の人からお疲れ様て言って貰ってとても嬉しかった。

必ずお疲れ様て言ってくれます。

お疲れ様はやる気の出て来る言葉と言えます。

この言葉凄く、言い言葉と言えます。

必ず、言えます。お疲れ様て言って貰えて凄く、嬉しいな。

僕もお疲れ様て相手に良います。

皆さんもお疲れ様でしたて良います。

必ずお疲れ様て言いますね。

これは凄く、言い事です。又言葉もお疲れ様でしたて言いますね。

お疲れ様て毎日良います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。