2013年6月25日火曜日

{環境について考えよう}


{{環境}}

{環境について考えよう。}

環境を破壊してはならない。

環境を守っていかなくちゃだめなのです。

環境は守る物なので破壊などをしてはいけない。

環境の事、皆で考えてみよう。

考えてみたら環境の事について分かっていくと思います。

その方が良いと思います。

環境、環境は+環境は環境を皆と考えていかなくちやダメです。

環境て何だろう直ぐ、環境の事について考えてみたらいかも。

考えるのてなんか良いかもね。

僕も環境について考えてみたいな。

そしたらきっと環境について分かると思います。

分かっていくかもね。

環境








2 件のコメント:

  1. あるば栃本2013年6月25日 19:30

    お疲れさまです。

    先週会社におじゃましました栃本です。タケシさんは掃除も事務もこなされているんですね!職場の方も素敵な方ばかりでした。見学させていただきありがとうございました!

    これからもお仕事頑張ってください(^-^)

    返信削除


  2. ファイトで毎日を頑張ります。

    毎日仕事を頑張ります。

    伝票の仕事も頑張ります。

    何でも頑張ります。

    仕事を頑張るの今でしょ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。