2013年6月21日金曜日

{会社のパソコンを綺麗に拭きました}、必ず、綺麗になりました。

{会社のパソコンの枠の小さい所のゴミを濡れたタオルで綺麗に拭きました。}



{会社のパソコンを綺麗に拭きました。}

パソコンは綺麗になりゴミも取れました。そしたら、パソコンも又綺麗に使えます。

その方が良いと思います。パソコンは凄く、綺麗になっていきます。

綺麗になると嬉しくなります。

パソコンは凄く、喜びますね。

パソコンが綺麗になると嬉しくなりますね。

綺麗になると又パソコンがたくさん書けますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。