2013年6月10日月曜日

AKB48総選挙

,



AKBは応援してくれる人達がいるからて言ってました。たくさんの応援で頑張る事が出来ました。
{AKB、総選挙が6月8土曜日に発表去れました。}

このAKBの総選挙でたくさんのAKB達が順番にAKBの名前が呼ばれました。

皆他のAKB達は何番かて凄く、緊張しても鮮やかに名前を呼ばれるのを待っていました。

次と次とAKBの名前が呼ばれるとAKBて本当に凄い、なて思いました。

私は何で、AKBとして最後まで頑張れると決意を決めました。

他かのAKBの皆も同じだと思います。

AKB達皆とだと最後まで行けると思いました。さすがAKBだなて思い凄いなて思いました。

本当に凄い、なAKB48皆て頑張れるなんて。
僕もAKB48の皆さんが頑張る事が出来たので僕も頑張って行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。