2013年5月23日木曜日

{いのちの輝きSP見て感動をしましたHBC、1番で見ました}5月23日水曜日に入りました。

「いのちとは何か」
{僕のいのちとは御母さんがくれた物。}だからいのちを無駄には出来ない事です。
いのちを大事にして行きます。








{いのちの輝き、SPを見て、感動をしました。1番で見ました。}凄く、感動をしました。
いのちの輝きかけがえのない喜びもなしになる。そんな気がしました。なると良いな。
そんな可愛いそうな人達も入る事てなんか可愛そうですね。
何も出来ないてなんか少し、可愛そうで何も言えないからです。
僕がこのいのちのテレビを見て色んな、人達がいのちの事に付いて話をして入る人のテレビを見るとなんか可愛そうで溜まりませんでした。
いのちはきっとこの人達皆を守ってくれる気がしました。
それがいのちだからです。このいのち無駄には出来ない事。







..


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。