2013年5月29日水曜日

{笑い顔}でいつも行こうよ。

{{顔}}




{{笑い顔、}}でいつも行こうよ。

笑い顔は凄く、大事です。

笑うてなんか照れますね。

だから笑い顔で笑うのです。

それがきっと良い笑い顔に繋がります。

何処でも笑い顔を忘れない。

笑い顔を見せると顔はとても良い笑い顔に変わります。

変わると顔は笑います。笑った、方が可愛いからです。

可愛くなるて素敵な事です。素敵になるて凄く、良い事です。

こんな可愛い、笑い顔を作れる何て本当に凄い事です。

何の時も笑い顔で行かなくちゃダメです。

その笑う顔好きです。



1 件のコメント:

  1. 笑顔でいないとダメですね。
    勉強させていただきました。
    ありがとうございます^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。