2013年5月24日金曜日

昨日僕は整骨院に行きました。足と腰が痛くて整骨院に行きました

{整骨院}、で電気とマッサージをして貰いました。





{昨日僕は整骨院に行きました。}

足と腰が痛くて、家の近くの整骨院に行き見て貰いました。マッサージもしてくれました。少しは楽になりました。マッサージがとても好きです。

そして、先生に足と腰に電気を付けてくれて気持ちくなりました。

電気は足と腰に伝わる電気です。この電気凄く、じんとします。

これが凄く、良い電気です。かなり電気を足と腰に付けると少しは楽になります。

電気は凄く、必要なのです。足と腰に付ける電気が有るて凄く、良い事だと思います。

こんな良い先生がいてくれて本当に良かったです。そしたら足と腰が少しは又楽になります。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。