2013年5月2日木曜日

優しさを大切にして行きます。

{優しさ}





{優しさを大切にして行きます。}

優しく、接します。

人は優しく、すると嬉しくなるのです。

優しさを毎日忘れないで頑張る。

優しさが有ると、きっと感動も戻って来ます。

そしたら凄く、良い、優しさ、になって行きます。

優しさは優しくいかないとダメです。

優しく、繋いで行きます。

繋ぐ、と凄く、優しくなるからです。


最高に繋いで行きます。

繋ぎます。凄く。それが良いからです。

繋げるかな。繋ぎます。繋ぐ、て良い事です。

優しさを優しくして行きます。

優しくするて本当に良い事だと思いました。

優しいて字凄く、良い字です。かなり良い字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。