2013年5月16日木曜日

僕の生まれるまで

{僕の生まれるまで。}





{僕が生まれたのは札幌の病院で生まれました。}かなり小さい赤ん坊で生まれました。
御母さんが付いてくれました。とても良い、赤ん坊で生まれて来ました。
生まれた時は凄く、小さい赤ちゃんでした。お爺ちゃんが名前を付けてくれました。とても良い名前が決まりました。僕はこのお爺ちゃんが付けてくれた名前がとても好きです大事にしています。




赤ん坊の時から御母さんは凄く、面倒をかけては御母さんは僕に何でもしてくれました。僕はそういう御母さんが凄く、好きです。

今も凄く、御母さんがとても好きです。御母さん本当に赤ん坊の時は本当に有難う。

とても感謝をしています。













.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。