2013年5月13日月曜日

今でしょの言葉です

{この言葉、はテレビのCMで話題になった言葉です。}






{今でしょ。}はテレビでも凄く、愛されているCMです。

{今でしょ}の言葉、で皆が一緒にまねをするようになりました。

まねをすると{今でしょ}の言葉が聴こえて来ます。

この言葉はたくさんの人に愛されています。

{今でしょ}の言葉をゆうと本当に{今でしょて}聴こえます。

今でしょの言葉、の響き、言葉が次と聴こえて来ます。

かなり、良い、言葉、になります。本当に良い言葉、ですね。

かなりの人達に{今でしょ}て教えています。

そしたら、きっと、まねをして{今でしょ}て言っています。

僕もこの今でしょ、の言葉はテレビのCMで来ました。

とても響きの有る言葉です。かなり良く、出来ています。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。