2013年5月11日土曜日

僕は皆生きているて歌有ります

{僕らは皆生きているてタイトルの歌手の歌聴いた事有ります。}




{僕らは皆生きているて歌有ります。}


この歌の歌手は僕らは皆がきちんと生きている歌です。

僕くらが皆生きているて歌手は本当に感動をする歌です。

この歌を聴くと皆が生ようて思います。

歌にもなっている僕らは皆生きている生きているから歌だてこの歌本当に良い歌です。

なんか感動をする歌ですね。簡単に歌う事が出来ます。僕らは皆生きている生きているから歌うだ。
この歌は学校で歌事が有ります。皆頑張って歌ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。