2013年5月10日金曜日

今自分で出来る事

{{今出来る事。}}





{{今自分で出来る事。}}
色んな、事、を遣って見たいです。

例えば、人に役にたつ事をしたいです。

何でも、出来る、事などをしたいです。

自分で出来る事て何だろう。仕事何でも、出来ると良いな。

出来る事から始めます。出来る、事が有ったら、良いのにね。

必ず、最高に出来る事が有ります。これは凄く、良い事です。

簡単、な事、から始め、ます。

そしたら、きっと何でも、出来ます。よね。これなら凄く、良いと思います。

よね。最高だと思います。最高になります。

今自分で出来る事をすると凄く、良いと思います。

今自分で出来る事、は清掃の仕事です。
綺麗に清掃をする事です。

後の仕事、は伝票の整理などをします。伝票の整理を毎日出来る事によって何でも出来るようになります。
そしたら、仕事が早く、出来ます。
清掃と伝票の仕事を頑張ります。
頑張って、いきます。
今自分で出来る事は頑張る事です。最高まで頑張ります。
頑張っていきます。そしたら、とても良い仕事が出来ます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。