2013年4月6日土曜日

{{僕の友達は凄く、良い友達ばかりです。凄い、優しい友達です。凄く、良いね。}}

{{{僕の友達て良い人ばかりです。}}}





僕の友達、て凄く、優しい友達が凄く、たくさんいます。
僕の友達、は凄く、感動的な人ばかりです。
僕の頼みごとなどを聞いてくれる友達て凄く、良い友達といえます。
こんな友達たくさんいます。友達になろうよ。
僕が忙しい時などに手伝いなどをしてくれる友達て凄く、良い友達ですこの友達凄く、最高ですね。
僕の友達皆、愛してるよ。凄く、愛しているよ。愛て簡単に作れる物ではない。
愛は凄く、大事にする物です。
友達に頼めるて凄く、良い事です。
かなり何でも、してくれます。そんな友達が好きです。良く、遊んだり、する友達もたくさんいます。
そんな友達が凄く、好きなのです。友達がいないと何も出来ないからです。友達が入るから何でも出来るからなのです。そんな友達も色んな場所に入るのです。凄く、たくさんの友達が入るけでども会えない時が凄く、有ります。友達に会いたいな。凄く、会いたいな。良い友達に会いたいよ。これて凄く、最高です。友達に会えるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。