2013年4月1日月曜日

今日4月1月曜日は嘘を付いても良い日です

{{今日、4月1月曜日はエイプリルフールの日です。}}たくさんの嘘を付きます。



{{エイプリルフールで嘘を付いても良い日です。}}


{4月1月曜日}は凄く、嘘を付く日です。{エイプリルフールで嘘を付く事が出来る何て良い事です。}{本当にエイプリルフ-ルでたくさん嘘を付ける何て凄く、良い事です。}たくさん良い、嘘を付きたいです。嘘を付けるのかな。付きたい時にたくさんの嘘を付きます。{これがエイプリルフールなのです。}{エイプリルフールは本当に凄い、日なのです。}最高に嘘を付ける何て最高に良いな。
です。嘘てなの嘘付いても良いのかな。嘘は凄く、付く事が出来ます。嘘はいくら付いても良いかな。どれ位の嘘でも良いのかな。いつもよりたくさん嘘を付きたいです。

4月2日、明日

火曜日の夜9:00からDTOのドラマが27番で入る。2時間のドラマです。
このドラマは凄く、感動のするドラマです。
僕はこのドラマを見ます。凄く、楽しみです。DTO鬼塚、英吉が高校で皆と勉強をするドラマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。