2013年3月8日金曜日

3月8日金曜日はミッバチの日です

ミッバチて本当に凄いな。

{3月8日金曜日はミッバチの日です}。
ミッバチは世界でも今年生の若い働き蜂が初めている。
ミッバチは本当に凄い、歯で物を食べています。殻なども食べます。
ミッバチはたくさんのミツバチと一緒に生きれます。
ミッバチは他のミッバチと一緒の方が何でも出来るからです。
動き易い体質をつくります。
ミッバチ蜂て歌が有りますね。
ミッバチ蜂の行動は本当に凄いな。
ミッバチは本当に不思議な動物です。
ミッバチは一匹では生きられません。
ミッバチから少しの蜂蜜が取れません。
蜂蜜をとる時はあんまり取る事の出来ない蜂蜜が取れます。
凄い、甘い蜂蜜が作れます。
かなりの蜜、蜜でミッバチになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。