2013年3月7日木曜日

節電対策は大事です

{節電対策は大事です。}


節電は何でも無駄にしないようにする事。
節電に一人、一人で出来る事から始めよう。
一人、一人でなの節電が出来るのかな。出来るときっと節電につながると思う。
何でも、使わない時はすぐ、に消す事。これが凄く、良いと思う。消して使う時にまた付けよう。
こしたら本当の節電に繋がります。
節電は一人、一人出来る物なのです。


{2013年平成25の3月11の日です。}

3月11日月曜日で地震から2年になります。
この地震で凄く、大変な所がたくさん有りました。
本当に凄い、地震が凄かった。
かなり何も出来ない町になりました。
こんな町になるとは思わないと思いました。
何で、このような地震が来るのかなと思いました。
本当に凄かった地震で何も出来なくなった。
所が多い。たくさんの人も可愛そうでたまらなかった。
町もようやくもとの町にかわりました。
もう本当にこのような地震が来ないようにしたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。