2013年3月6日水曜日

人は一人じゃない

人は本当に一人じゃない。皆の声で何でも出来るようになります。





人は一人じゃない。
人は一人ではいきて生けない。
人は皆、でいきていかないとだめなのです。
人は家族ともいきて生けます。
友達、友人も他の皆も一人じゃいきて生けない。
世の中一人でいきれない人がたくさんいます。
どの人も一人でわない。皆の声が凄く、必要です。
声をかけると少し、ほっとします。
一人じゃ何も出来ないからです。
{昨日の火曜日の夜10:00からのドラマの中で人は一人じゃいきていけないと言ってました。}
このドラマも、来週で最終回になります。3番で入る。楽しいドラマです。感動のドラマです。
このドラマの中でたくさんの人の演技が本当に凄かった。
このドラマでも一人といゆう物語が有ります。
このドラマのテレビを見ると、色んな皆と力をあわせてました。
力をあわせないと何も出来ないからです。
このドラマでもたくさんの優しさが有るからです。
優しさがないと本当に一人になります。
こんな事がないようにして欲しいです。
一人、一人ではいきれない。どの人も一人でわない。
物語です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。