2013年3月28日木曜日

僕の御母さんが作ってくれた焼きうどん

{焼きうどんにはたくさんの材料が詰まっています。}

僕の御母さんが作ってくれた焼きうどんは凄く、美味しく、て最高です。
焼きうどんの味も凄く、良い味がしました。何を食べても凄く、美味しい物ばかり御母さんはいつも{朝}作ってくれます。{毎朝}起きて、美味しい{、お弁当、焼きうどん、お握り}などをたくさん作ってくれます。これをたくさん作るのて本当に凄い、です。早く、起きて作れる何て本当に凄い、事です。御母さんは{夜}のおかずの支度も簡単に何でも作ってくれます。
{朝}も{簡単、}に何でも作れる何て本当に凄い、な。
早く、何でも、作って食べる事が出来ます。
御母さんはなのおかずでも作ってくれます。何のおかずを食べても凄く、美味しいから僕は御母さんの作るおかずが好きです。好きなおかずは唐揚げ、凄く、甘い卵焼き、生姜焼き、色んな、魚の焼いた物、煮付け、イカには生姜を入れて、醤油も入れてフライパンで焼きます。
これ凄く、美味しい味がして凄く、最高のおかずになります。
いか揚げはたくさん食べれます。味もさっぱりして美味しいいか揚げです。これは最高に美味いおかずと言えます。この他にもまだたくさんのおかずが簡単に作れます。

僕も御母さんの手伝い、をしておかずなどを作れるようになりました。
簡単な物でも作れる何て凄く、嬉しいです。
ニセコに行っても夜と朝ご飯んの支度を頑張ってします。
だから毎日家でも出来るのかもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。