2013年3月16日土曜日

10年ごの今



{10年ごの今}
10年ごの今皆は何をしているのだろうか。
10年ごに友人、友達と会って入ると思います。
凄く、中の良い友人、友達と10年ごう会えたら良いな。
僕は10年ごう何をして入るだろうか。
10年ごはきっと楽しい事している。
良く、楽しむこれが10年ごうの今の事です。
楽しむて良い事です。
10年ごの今調理などを作っています。
作れる物を作ります。何かを作りたい。シチュー美味しい物作ります。味の良い物を作りたいです。丼のご飯を作りたい。色々入れます。ピザのチーズ、玉葱、ハムのせ、を美味しく作りたい。
焦げ焦げにガスで焼きたい。そしたら美味しいよ。かなり美味いよ。美味いよ。食べたらあきのない味です。これが凄く、最高です。凄く、良い味となります。


好きな物、焼きそば、ラーメン、カレーライス、スープセット、オムライス、オムレツお肉野菜、鍋味は味噌味が好きです。食べて美味しい物を作ります。
味も凄く、最高になる物を作ります。食べたら何でも美味しい物を作ります。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。