2013年3月15日金曜日

僕の思い出、良かったです.

楽しい思い出作りました。



{僕の思い出。}たくさん残したよ。
思い出に残る、ようにする。
思いでは残す物です。
きちんとしたらとても良い思い出になります。
思い出は何でも忘れない事。
思い出す事が思い出になります。
僕は思い出になる物がたくさん有ります。
高校生の時の卒業式で配った卒業アルバムが僕の思い出の物です。
専門学校の時の皆で写した写真が思い出になります。皆優しい人でした。
幼稚園の時のアルバムも凄い、思い出になります。
中学校の時のアルバムも凄く、思い出に残ります。アルバムがずっと有るとそれが思い出に繋がりますね。楽しかった思い出などたくさん作りました。凄く、楽しいかったです。
思い出に残る物は残す事が良い。
思い出はずっと残る物です。
かなり良い思い出です。見たい時に見る事が出来ます。
それが思い出に繋がって行きますね。
きっと思い出になります。
思いでは思い出になって行きますね。
これが思い出になりそうです。
本当の思い出は残る物なのです。
残して行きたい。
残せる物を残すてかなり良い事です。



残るて凄く、良い事です。
残したい物を残せるて良い事なのです。
何でもたくさん残したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。