2013年3月12日火曜日

スマップのテレビの中の話で有難うの話をしてました

{スマップは本当に凄いな。27番で入りました。10:00から}
4人で行きました。
何処までも行きますね。
かなり凄いな。
SMAP、SMAPで放送しました。
スマップのテレビの中の話で有難うの話をしていました。
僕はこのスマップのテレビの話を見て、有難うの言葉をもっと伝えたくなりました。
スマップはこの地震でたくさんの人を亡くした。人の所に行き話を聞いて来ました。
この話の中で本当に有難うを良いたい人がたくさんいました。なんか凄く、感動をしました。
有難うていゆう文字は凄く、良い文字です。
例えば、何かを貰った時などに有難うて良いますね。
有難うの言葉を言ったらきっと相手の人も有難うて良いてくれそうだからです。
この有難うは何処でも使う文字です。
良いたい時などに有難うを良います。
ありがとう、ありがとうてたくさん良いたい。
テレビを見ると、ありがとうの話をしているテレビのドラマを見ました。
この中でも凄く、ありがとうの言葉を良いたい人がいました。
この人もたくさんの人にありがとうの言葉を言っていました。
ありがとうをいえるて良い事です。
凄く、良いありがとうです。
ありがとうの言葉をなかなか言えない人がたくさんいます。
この人もきっとありがとうの言葉を忘れない。
ありがとうを伝います。ありがとう、ありがとうて良いたいです。
友達、友人、従兄弟、親戚、家族の皆に有難うて良いたいです。
何も言えなかった人にありがとうの言葉を伝いたいです。
きっとありがとうを言えますね。
言えたらとても良いありがとうになりそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。