2013年2月28日木曜日

107sH,{ ローマンオレンジ}のスマートフオン







107sH{ローマンオレンジ}のスマートフオン、少し、使い易いからこの携帯が好きです。

スマートフオンの携帯が故障したのでソフトバンクの屯田店に携帯を出しました。
1週間から2週間かかると携帯ショウプの人が良いました。
携帯が直ったらスマートフオンの携帯に電話が来ます。電話が来たら帰りに取りに行きます。
凄く、使い易い携帯早く、来ないかな。何でも探す事が出来ます。遣りたい事、見たい事を調べます。良く出来ますね。この携帯良いですね。
電話早く、来ないかな。携帯の故障直ったかな。綺麗な携帯になったかな。
-

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。