2013年1月22日火曜日

有難う。て大事です

言葉で有難う。
大切の人に有難う。
て言いたいです。




有難う。て大事です。
日本語、ありがとう。
ロシア語、スパシーバ。
韓国語、カムサハム二ダ。
ドイツ語、ダンケ。
モンゴル語、バイラルラ。
スペイン語、グラスイアス。
スワヒリ語、アサンテ。
ハワイ語、マハロ。
ポルトガル語、オブリガード、男性、オブリガーダ、女性。
べトナム語、カームオン。
トルコ語、テシエキュルエデリム。
フインラン語、キートス。



有難うにはこんなたくさん有ります。
良く、有難う、てたくさん言います。
日本語、しかいえません。
有難う、て言えると嬉しくなります。
かなり、嬉しくなります。
有難う、の言葉を忘れない事。
どんな事でも有難うを言います。
有難う、て言いたいです。
言える、かな。必ず、言えますね。
本当に、言えますね。有難う。
有難うはいつも、言えますね。
なんか貰ったら、有難うて言いますね。
きちんと有難うて言いたいです。
有難うていゆうと相手も有難うて言ってくれます。
これが嬉しくなりますね。
有難う、は凄く、感動、感謝にも入ります。
感動、感謝は凄く、大事です。
ここに有難うも有ります。
感謝で有難うて言います。
の気持ちを忘れない事が大事です。
凄く、大事なのです。感謝、感謝、感謝て3回言いたいです。
言えるかな。必ず言えますよね。言えたら言いな。本当に言いな。
言える、有難う、て言いよね。
何の事でも有難うて言いますね。
必ず、有難う、て言いますね。
何処でも、有難うて言います。
言えますね。本当に言えるよ。何しても、言えますよね。
有難う、をキチンと言いましょう。
言える人になる。


有難う、て本当に凄いな。
有難う、のこの漢字を考えた、人は本当に凄いな。
本当て本当に凄いよ。
かなり、の言葉で出来ています。
だから、有難う。て言いますね。
必ず、言いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。