2013年1月21日月曜日

友人から、の誕生日、プレゼントの腕時計

プレゼントの腕時計
周り、の腕時計の色がとてもとても好きです。皮の色、もとても好きです。形も好きです。
腕時計、の針、の色もとても好きです。
腕時計で時間を見る時には腕時計が必要です。凄く、必要です。
見たい時に腕時計を見えます。
この腕時計を見ると凄く、嬉しく、なります。
見易い、腕時計ていい時計ですね。
何処でも、見えますね。
良く、見える、腕時計て凄く、いい物です。
この良く、動く、針、が好きです。針、てなんか動くのが早いな。
凄く早いな。腕時計好きだ。形の好きだ。何処も、好きだ。何も好きだよ。
腕時計、腕時計、腕時計て3回言えますね。
そしたら、腕時計が腕に付けます。
メーカの腕時計なので僕、はこの腕時計が好きです。
直ぐ、に腕、に付ける事が出来ます。
防水、付きの腕時計です。







友人からの誕生日、プレゼントの腕時計。
友人からの誕生日のプレゼントの腕時計を綺麗に使います。
友人のこの腕時計は凄く、好きです。良く、付けます。
形も良く、て好きです。
とてもこの腕時計が好きです。直ぐ、に腕時計の時間が分かります。
分かるていい時計です。本当にいい時計です。
腕、にきちんと付けます。毎日付けます。
必ず、腕時計を腕に付けます。
そしたら、時間が分かりますね。
この時計が凄く、使い易いから好きです。
大きくて、見易い、腕時計。
見たい時、に見えますね。
これが最高です。
凄く、最高の腕時計です。
腕に腕時計が有るとなんか便利ですね。
凄く、便利になります。
便利、便利、便利て3回言えますね。
3回言えると、凄く、言いね。
本当に言い事です。
だから、この腕時計が物凄く、好きなのです。
毎日、腕に腕時計を付けます。


2 件のコメント:

  1. あるば新井田2013年1月22日 8:23

    毎日、身に付けることで、プレゼントされた方も喜んでくれると思います。
    時間を確認することは、仕事でも大事なことですので、毎日身につけましょうね。

    返信削除
  2. 腕時計、とても好きです。
    色、好きです。
    綺麗に使います。
    腕時計大事にします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。