2013年1月17日木曜日

家族て凄いの、何でもしてくれます。

{家族}




家族て凄いの、何でもしてくれます。
家族てなんか本当に暖かいね。
家族の夜ご飯の支度の手伝いをします。
家族の皆有難う。いつも有難う。
家族て本当に素晴らしいね。
家族て本当に優しいだね。そうゆう家族ていいですね。
家族て何でもしてくれますね。
僕が何して言ったら、何でもしてくれます。
僕は家族が大好き、です。
凄く、大好きです。
なんか、家族、がいてくれたから僕も入る事が出来ますね。
家族、家族、家族て3回言いたいです。
そしたら、何でも、してくれそうです。頼みごとなどをしてくれます。
色んな、家族が入るけでども、家の家族が凄く、最高です。
凄く、素晴らしい家族なのです。
楽しい家族です。
面白い、家族です。
直ぐ、に何でも作ってくれる家族です。
料理が凄く、美味いです。
たくさん作ります。

2 件のコメント:

  1. 家族が大好きなのはいいことです!

    返信削除
  2. 家族て何でも、してくれます。
    美味しい物を作って、くれます。
    美味いよ。たくさん食べます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。